2008年1月11日金曜日

はじめまして

こんにちはギター、雑貨、衣類などを取り扱うお店burrowsが昨年12月よりオープンしました。
自分はギターなど楽器を担当してます、今は新品のみですが中古なども買い取り販売していく予定です。
楽器修理も行ってますので調子が悪い、音がイマイチという方は是非持ってきてみて下さい。
又、春ぐらいからCDも取り扱う予定です。せっかくレコーディングしても売る場所がないのは辛すぎます。
少しでも地元アーティストのバックアップが出来ればと思っております。
まだ一ヶ月ちょっとしか営業してませんが徐々に店の色がいい感じで出てきてます。
是非お時間のあるときはお気軽に立ち寄ってみて下さい。

住所:福島県いわき市平字5町目15−1
電話:0246−24−7772
                                                             burrows