2008年2月19日火曜日

天才


今日は少し暖かい感じでしたね、このまま寒くならずに春になってほしいです。
暖かくなると不思議な人がいきなり現れたりします
そんな方が今日来店しました。
以前一緒に働いた事のあるOK野さんです。
自分が作ったという曲が入ったテープを
聞かされた事があり音楽理論を全く無視したその曲は
一般人には理解出来ない何か凄い曲が入ってました。
こんな事もありました、共通の知人のお見舞いに行ったとき
知人の家に着いた途端自分で買ったビスケットをいきなり
一気に食べはじめ口一杯になりながらタバコを
吸い始めました、何やってんですか!?と言うと
この方がタバコがうまいと言いました。

こんな事もありました、突然、沖縄で仕事を探して移住する
と言い沖縄にアパートを借り仕事を探しましたが見つからず、
無駄にした生活を一年間も送る事に。

そんなOK野さんは今まで会った人でダントツの天才だと思います、
また来店してくれたら嬉しいです。