2008年2月23日土曜日

変身


今日の天気凄かったですね!
異常気象を実感しました、お昼はあんなに暖かかった
のに夕方は雷混ざりの強風大雨、夜は雪が降る程の極寒
なにかが変わってしまっているのは間違いないです。
そんな今日、奇跡の人こと、ゆみさんが急遽来店!
小さな図書館に就職が内定したようです、おめでとう!!
よく自分は頭が良いと自分で言っていたが本当だった様ですね!
これからの人生今まで以上に充実した楽しい事になる事だと思います!
見た目も変わりました髪を短く切り痩せた様で可愛くなったんでは
ないでしょうか、大人っぽくもなりましたね!
久々にいわきのto overflow evidenceのライブを観てかっこいーと
言ってました、ドラムの大ちゃんも大喜び嬉しいですね!(下の写真)
今までブログ、mixiなどの文章はとても面白く楽しみに見てましたが
いったん書くのを辞め仕事に集中するみたいです、早くブログを
復活してもらいたいですね!
これからの人生頑張って下さい!応援してます!!!
そういえばいわきのごく一部では有名のアヒルのマラカス入荷しました
意外に音は良いです、個人的に大好きな奈良のバンドlostageの
ベースヴォーカル五味お兄ちゃんも絶賛愛用してます。