2008年3月10日月曜日

川村






mogami2524-5メートル作製しました。
太さ、柔らかさが丁度いい感じで取り回しもよく
ステージや自宅なんかでも良い感じではないでしょうか?
音の方もとてもフラットな特性で楽器のトーン、ニュアンスも
伝わり易いと評判です、どちらかというとベースよりもギター向き
ジャズ、フュージョン系のギタリストが愛用してるらしいですが
テレキャス、ストラトなどシングルPU搭載ギターなんかとは
とても相性がいい様な感じですね。しかもローノイズ!!
実際にライブ、バンド練習なんかに使用すると違いが分かるはず!
いわきソニックのステージ間口が6.5メートルですので5メートル
あれば十分な長さだと思います。
mogami2524-3m/S-Sプラグ ¥1,800- 
mogami2524-3m/S-Lプラグ¥2,000-
mogami2524-5m/S-Sプラグ¥2,200-
mogami2524-5m/S-Lプラグ¥2,400-
mogami2524-20cm/S-Sプラグ¥900-


昨日、川村BANDが来店しましたメンバー全員進学で東京に行き
そのまま川村BANDとして都内ライブハウスに出演してる様です。
相変わらずのイケテない面々ですが、違う土地で楽しみながら
音楽を続けているのは本当にバンド、ライブが好きなんでしょうね!
これからも頑張って継続していってほしいです!