2008年3月15日土曜日

オススメ




最近どんな音楽聞いてるのですか?と聞かれるので一応
the mars voltaって言ってます。このバンド好きです
4枚目のアルバムが凄くかっこ良くて車の中はいつもこれですね
洋楽でハマったのは久々です!
で、さっき知ったのですがメンバーの中にあのテクニカルBAND
レーサーXのメンバーがベースを弾いているんですね、えっ!です。
でもうまくハマってます、そしてドラマーの人!ドラムのフレーズが
めちゃカッコイー!センスが抜群に良いのですね!
そして全曲あのレッチリのジョン・フルシアンテが参加してるらしく
あっ!このフレーズはジョンか!?という感じで曲にハマってますね!
ジャンルはプログレッシブ・ロックでしょうか?興味のある方は是非!

そのthe mars voltaのギター、オマー・ロドリゲスのシグネチャーモデルが
6月から日本で発売するという情報をキャッチ!
見た目凄くかっこ良くて1PU,1Voとシンプルで操作性もよさそうなギター!
価格、カラー、など仕様は未定ですが何としてでも早めに入荷させて
展示したいと思います!