2008年5月1日木曜日

ワークショップ



6月21日(土)ソニックにて
asa-changのパーカッションワークショップが行われます。
皆さんご存知かと思いますが、最近いわきaliosにてライブを行った
東京スカパラダイスオーケストラを作った方でスカパラ脱退後は
有名アーティストのレコーディング&ライブなどで引っ張りだこの
超有名ミュージシャンです。
自己のユニットASA-CHANG&巡礼では新しい音楽を開拓し日本は
もちろんヨーロッパなど海外で大絶賛されてます!!!
そしていわき出身です!!!!!!

そんなasa-changがワークショップを開いてくれます!
第一線で活躍しているミュージシャンのプレイを間近で見る事ができ
しかも分からない事を一発で回答、解決してくれます。
もし楽器がないという方はバロウズにてお買い求めも出来ますので
是非!お越しください!!
とりあえず見たい!という方の為にギャラリー席もありますので
パーカッションに興味を持ってもらう、きっかけにもなるんじゃない
かと思うワークショップですので是非参加しましょう!!!!!!

会場:いわきソニック
日程:6月21日(土曜日)
開場:17:30〜(約90分行います)
ワークショップ参加者 前売¥3,500-
ギャラリー(見学のみ) 前売¥1,500-
チケット取り扱い:いわきソニック/バロウズ
定員になり次第募集は締め切りますのでチケットの
お求めはお早めにどうぞ!!!!!!


ASA-CHANG&巡礼featハナレグミ〜かな〜


UA 〜TORO〜



小島真由美 〜パレード〜


Chara 〜ミルク〜