2008年6月22日日曜日

asa-chang



昨日はasa-changのワークショップでした。
来て頂いた皆様本当にありがとうございました。
機材搬入の時あまりの機材の多さに驚き
見たことのない楽器が陳列され圧倒されました。
参加者用にと大量のコンガ、ボンゴ、ジャンベを
借りて来てくれてありがとうございます。

本編は少ししか見れなかったのですが
打楽器の発祥の地やその歴史などの説明
巡礼トロニクス1号を駆使しての模範演奏
疑問、質問等に答えるなどして約120分の内容でした。
みんな貴重な時間を供給し合えたのではないでしょうか!

是非、またワークショップを行えたらと思います!

今日asa-changからメールをもらいました
「音を楽しむ空間」だけじゃなく
「もっと楽しむための知識を得る空間に」
さすが説得力がある名言です、楽しむプラスαがあると
今だけじゃなく将来も楽しくなれますからね!

ありがとうasa-chang
そして地球儀、壊れてるの渡してすみません!