2008年11月3日月曜日

asa-changレッスン

12月16日、17日のasa-changドラムレッスン受講生募集中です!
昔買った教則本なんか持ってきてくれればasa-changが丁寧に
教えてくれますし、録音もokですので実際に出音の違いなんかは
凄く参考になるはずですよ。
また、これからドラムorパーカッションを始めたい人にもおすすめ!
自己流で変な癖がついて遠回りしているひとって結構多いと思います!
最初が肝心ですasa-changの様なプロのミュージシャンが教えてくれる
滅多にないチャンスです、興味のある方は是非参加してみて下さい!

下の画像は吉祥寺Air garageさんでのレッスン風景です。
初心者を対象としたビギナークラスレッスンも開催してますので
下記のURLにアクセスしてみて下さい!
http:blog.livedoor.jp/airgarage/

いわきでのasa-changレッスンに参加してみたいという方は
お気軽にお問い合わせ下さい!
バロウズ 0246-24-7772 /mail: hoshi@burrows.jp
担当:星