2009年5月21日木曜日

6月ASA-CHANG 3DAYS@burrows&sonic studio


皆さんこんにちは!今年も半分経ってしまいますね
徐々に暑くなってきました、車の窓全開です。

6月にいわき出身のプロのドラマー&パーカッショニスト
ASA-CHANGがレクチャー&レッスンを行います!!!

前回3月に行ったトークレクチャー[民族音楽 奥の細道]
では世界各国の打楽器を映像を交えながら解説し
その国の文化や民族性のなどもあってその楽器が生まれた!
などとても興味深い話が聞けとても好評でした!
今回6月12日はドラムについてのトークレクチャーです
バンドサウンドでの低音から高音まで一番広い音域を出す
ドラムはリズムを刻むだけじゃなく音楽にダイナミクスを
与える大変重要なパートです!
ドラマー以外の方でも、ベーシストやギタリストの方も
見て絶対に為になる話が聞けるはずです!
もちろんプレイヤー以外の方でも楽しめます!

そして翌日13日(土)、翌々日14日(日)は
毎回満員に達するドラム&パーカッションレッスンです
第一線で活躍しているプロミュージシャンから直接レッスンを
受けられる滅多にない貴重な時間でいままで克服出来なかった
プレイや出音もあっさり解決出来るかもしれません。
また、今回初の土日という事で、仕事で受けられなかった
という方もレッスンを受けるチャンスです。
是非、興味のある方は参加してみて下さい。

asa-changトークレクチャー
2009年6月12日(金)場所:バロウズ
asa-changドラム&パーカッションレッスン
2009年6月13日(土)、14(日)場所:ソニックスタジオ

問い合わせ:いわきソニック0246-35-1199 担当:星
         バロウズ0246-24-7772 担当:福田

料金、時間等の詳細が決まり次第こちらで告知します。
よろしくお願いします!!!!

下のURLをコピペするとNHK SONGSでキョンキョン
のバックでプレイするのが見れますよ!


http://www.veoh.com/browse/videos/category/music_pop/watch/v17349849KxJxTmje#