2009年6月15日月曜日

ASA-CHANG 3DAYSありがとうございました!!

6月12日金曜日
レクチャー・ナイト@バロウズ
[ドラム、リズム用語100連発!]
お越しの皆さんありがとうございました!!
今回はドラム関連のレクチャーという事で
ドラマーが多く参加しましたが
超間近でASA-CHANGのドラムプレイが
聞けたり、内容の濃いリズム用語から
各部パーツの説明まで聞け
とても内容の濃い3時間でした!
今まで気づいていなかった事など
見直せたのではないでしょうか?
実はそこが重要でとても大切ですよね?

また、機会があれば是非行いたいと思います!
レクチャーの様子



そして翌日、翌々日のレッスン
毎回大好評なレッスンは今回も好評でした。
第一線で活躍してるプロのドラマーから
直接レッスンを受講出来るのは本当に
貴重な時間です!!!
受講者全員受けて良かった!と
毎回言われます!
やはり説得力が全然違いますからね!
今回受けたくて受けられなかった方は
残念だったと思います!!
今回のレッスン風景







でっ!!実は!!!
8月3日の月曜日に
スタジオソニックにてASA-CHANG
レッスンを行いますよ!!
今回受けた方はもちろん!
是非受けてみたという方!
これから始めたいという方!
大募集いたします!
もちろんドラム以外でも
ジャンベ、ボンゴなどの
打楽器も募集します!!!
夏休み中という
中高生、大学生の学生さん!
社会人の皆さん!
8月3日の1日だけなので
希望時間は早いもの順ですので
受講希望の方はお早めにご連絡下さい!!
詳細、質問等はこちらまで
hoshi@burrows.jp
すぐに返信します!!!

ASA-CHANG3日間本当に!
おつかれさまでした!!
8月も楽しみにしてます!!