2009年8月4日火曜日

ASA-CHANGレッスン終了!&メッセージ!!

毎回好評のASA-CHANGレッスン!
今回もお昼12時から午後11まで
お疲れさまでした!!

受講生のみんなも定着してきたこのレッスンを
楽しみにしてる様で次回も是非受講したい!!
と熱く語っておりました!!!!

そのレッスンの模様です!↓
見て下さいこの真剣な表情

日焼けの後が痛々しいソニック三ケ田!
ASA-CHANGの解説を真剣に聞いてますね!

毎回受講している白土君!!
彼のドラムに対する熱い思いはトップクラス!
受験勉強で忙しい中レッスンが楽しみだった様です!


第一戦で活躍しているアーティストから
直接教えてもらえるのはホント貴重です!
今回は全員ドラマーの方が受講でしたが
パーカッションなども受講可能です!
次回はまだ未定ですが
打楽器に興味があるって方は是非
受講してみては!!
レッスン日決まり次第こちらでお知らせします。

そしてASA-CHANGから受講生と
このブログを見ている方へ
メッセージがあります!!

今回、受講の皆さんは複数回
レッスンしていますよね。
これだけはルールとして守ろうよ!

*課題曲は徹底的にコピーして叩けるようにしよう!
(それぞれに適した曲を与えてますからね…東京の
レッスンと全く同じなんです)

*与えられたテーマにしっかり向き合って日々の
練習をして下さい。(悩みを抱え込む前に身体を"正しく"動かそう)

*基礎練習は鏡(ガラス)の前で"自分を
良く見て"行って下さい。

*ドラム&パーカッションの上達に繋がるヒントを
惜し気なく与えますから、それを忘れないで下さい。


耳のイタいコゴトの様ですが、当たり前の事だからね…


それからレッスンは、中級、上級者向けだけでは
決してありません。
始めてスティックを持つ、初心者の方々も
大歓迎なんですから!

始めが、とても肝心なんですよ。



ASA-CHANG


ASA-CHANGってどんな人
演奏しているところ見てみたい!って
方はYOUTUBEでASA-CHANGと検索すると
沢山出てきますよ!!
生でASA-CHANGの演奏見てみたいという方は
ASA-CHANG&巡礼がソニックでライブを行います!

ASA-CHANG&巡礼
〈マグネットツアー2009〉
いわき公演
2009年10月11日(日)
場所:いわきソニック
住所:福島県いわき市平字大工町9−2
オープン19:00/スタート19:30
チケット料金 前売¥3000/当日¥3500
入場時1ドリンク代別途¥500かかります
問い合わせ:ソニック0246-35-1199
      バロウズ0246-24-7772