2009年10月22日木曜日

ASA-CHANGレクチャー・ナイト&レッスン

10月20日(火曜日)に行われた
ASA-CHANGレクチャー・ナイト
「パーカッション叩いてみませんか」
平日にも関わらずお越しいただいた
受講者の皆さんありがとうございました!

音楽をやってみたい、楽器をやってみたいって
思ってる人結構多いと思います。
そんな方をターゲットにしたワークッショップを
今回行いました。

受講者の中には経験者、初めて触る方もいました
みんな最初は緊張してましたが
だんだん夢中になってた様子が印象的でした。

みんなで「家族の風景」に合わせて叩き
曲の中に自然に溶け込んでました。

とても良いレクチャーでした!!

当日パーカッションを貸してくれた方々
ありがとうございました!!!





翌日のレッスン毎回好評で
受講生も固定してきました。

今回は初の受講生もいました
自分では叩けてるつもりでも
無駄なフォーム、力によって
音の表現力が台無しって事もありますからね。
ASA-CHANGの様なプロのドラマーが
直接教えてくれるのはホント貴重だったと思います。



ASA-CHANGレクチャー&レッスン
地元の人に打楽器の楽しさを教える為に
忙しい中、定期的に来てくれるASA-CHANGに
感謝でいっぱいです!!!!

次回レクチャー、レッスンを行うとき
すぐにこちらで告知しますので是非チェックして下さい。

是非自分も受けてみたい!やどんな内容?など
質問等があればこちらまでお問い合わせ下さい!
hoshi@burrows.jp
ホシ