2009年12月19日土曜日

ASA-CHANGレクチャー・ナイト&レッスン今年の締め!

いわきでの今年最後のASA-CHANGのレクチャー&レッスン
終了致しました、受講してくれたみなさん
そしてASA-CHANGホントありがとうございました!

毎回好評なレッスンです、受講者のみんなは
とても参考になったはず!
今回、親子で参加してくれた方もいました
全く叩いたことのない息子さんも実に
楽しく受講出来たと思います!
これからも続けていってほしいです!



そして翌日はバロウズでスネアについての
レクチャーを開催しました。




ドラマーにとってスネアは顔であって心臓部みたいなものです。
スネアに対してみんなとても興味があったようです!
ASA-CHANG自らスネアを持ち込み
特徴や各パーツの重要性を分かりやすく説明
あるアーティストのCDを聴きこのスネアで演奏した
なんて話も説得力がありました。
えっ!そうだったんだぁっ!と思うことも多々あって
とても興味深い話満載!




いわき出身でここまで地元のアーティストに
密着し豊富な知識と技術を惜しみ無く伝えてくれる
プロアーティストってなかなか居ないと思います。
ホントありがとうございます!!
来年もよろしくお願いいたします。

そして!来年2月27日(土)に
ASA-CHANGのドラムを叩く生の姿が
いわきソニックで観れますよ!!!
あの小島麻由美などのバックを勤め
あのSLY MONGOOSEのメンバーでもある
塚本功トリオのライブです!
是非お越し下さい!!

塚本功トリオスケジュール決定!

*1月23日(土) 所沢/MOJO
*2月11日(祝) 高崎/WOAL
*2月14日(日) 日光/ランカトルグカフェ日光
*2月20日(土) 浜松/天神蔵
*2月21日(日) 三軒茶屋/A-BRIDGE

*2月27日(土) いわき/SONIC