2010年2月28日日曜日

ASA-CHANG3DAYS

ASA-CHANGのレッスンが1日目
2月25日に行われました。
毎回好評のレッスン約10時間通しで
行われました。
やはりASA-CHANGのレッスンは
説得力があります!!
毎回受講している白土君
相当成長したのではないでしょうか?!



今回初めて受講した大学生2人組
鏡を見ながら手の振りを確認
こうすると欠点なんかがハッキリ分かる!

こういう大学生にはどんどん受講して
上手くなって貰いたいですね!
ASA-CHANGレッスンはドラムだけじゃありません
今回初受講したつばさ君、買ったばかりの
ボンゴを楽しく叩いてます。

翌日にはレッスンオリエンテーションを行いました。
こちらの宣伝不足であまり参加者が
集まらない状況の中
とても内容の濃いオリエンテーションになりました
有名アーティストとのレコーディングやライブに
参加している事に参加者は驚いていたようです。
キックの踏み方などASA-CHANGが実演する場面もあり
とても貴重な時間だったと思います。

そして最終日27日はASA-CHANGがドラムを
担当する「塚本功トリオ」のライブでした!
とてもノリの良い楽曲や風景が浮かびそうなサウンドを奏でる
ステージは圧倒で素晴らしいライブでした!!
ASA-CHANGがソニックで初めてドラム叩く姿を
観て凄く嬉しくなりました!
上手いのは勿論のこと音楽的に
土台の部分をしっかり表現しているのは
さすがプロの中のプロといったかんじでした。
レッスン生も沢山きて先生のドラムを叩く姿に
圧倒されたのではないでしょうか?

これからもASA-CHANGレッスンを続けていきます!
ドラムをやっている人
間違いなくもっと上手くなれるはず
そして表現力も上がるはず!
これからドラムをやってみたい人
最初が肝心です!スティックの握り方から
とても重要です!

次回のレッスン日が決定しましたら
すぐにこちらで告知致します。
興味のある方はご連絡ください!!

メール
hoshi@burrows.jp