2010年7月28日水曜日

ASA-CHANGタブラボンゴレッスン、3回完結コース2日目!!


本日2日目!
昨日ボンゴをタブラボンゴに改造し
本日!基礎の叩き方をASA-CHANG先生に
教えていただく日!
上手く音が出ないぞ!
何故だ!
ASA-CHANG先生がコツを伝授!
ゆっくりコツコツやるしかないのだ!
習って分かったこと!!
タブラボンゴ奥が深い!!
見て自分も叩けそう?!なんて思ってる
パーカッションやってるヒト!
叩き方の基礎を知ってないと絶対にあの音は出せないよ!
明日の最終日!
練習して頑張ります!




そこで、今回の3回完結コースを受けたかったのに残念ながら受講を見送られた方々も多いはずですから〜〜


☆『見学者、急遽大募集しいたします! 』☆


タブラボンゴの改造法や音色を直接聴いてみたい方 〜
あのASA-CHANGの教え方&伝え方&人柄を体感してみたいっていう方〜
是非!是非!見学してみてはいかがでしょうか?

しかも見学料はなんと、1回¥500です。

2010年7月28日、29日
午後9時よりソニック楽屋にて行ないます。


【問い合わせ】
ソニック0246-35-1199
mail: hoshi@burrows.jp