2010年7月31日土曜日

ASA-CHANGタブラボンゴレッスン、3回完結コース    終了いたしました!!



7月27日〜29日までの3日間
いわきソニックの楽屋にて行われました!
今回のASA-CHANGタブラボンゴレッスン、3回完結コース
受講生の皆さん、ASA-CHANGお疲れ様でした!


1日目にみんなでボンゴを改造し
2日目で音を出してみて
3日目には曲に合わせて叩くという
完結コース。
素晴らしい内容でした。
ASA-CHANG指導だからこそ
こんなに楽しく、真剣にみんなタブラボンゴの魅力に
触れられたのかと思います。
3日目には、もう仲間って感じでした!
今回の受講者で一緒に何か出来ればと思ってますので
その時はよろしくお願いします!!


通常のドラム、パーカッションレッスンの方も行いました。

不定期ながら定着してきたレッスンですが
新規のレッスン希望者も常に募集しています!
あのASA-CHANGから直接教えてもらえるチャンスですよ!
受講希望の方は気軽にお問い合わせ下さい!!

ソニック 0246-35-1199
hoshi@burrows.jp 担当:ホシ