2010年8月27日金曜日

ASA-CHANGいわきレッスン説明会の模様です!

不定期にいわきで行ってるASA-CHANGレッスン
そのレッスンをより多くの人に知っていただきたく
今回のレッスン説明会を行ないました!!
お越し頂いた、皆様ホントありがとうございました!
小学生から60代の方まで幅広く集まりました。

まずはASA-CHANGのデモンストレーション!!!
コンガ、ボンゴ、タブラボンゴそれぞれの楽器を分かりやすく
ゆっくり音を出し徐々にテンポを上げて圧倒の
高速フレーズを演奏しました!!
このコンガ、ボンゴASA-CHANGの母校、平三小の
PTA会長様のご厚意により貸して頂ける事に
なった当時のままの楽器です!
ASA-CHANGも三十?年ぶりにこのコンガ、ボンゴを叩き!
いつもよりも熱い想いで叩いていた様です!!


ドラム演奏はまさに圧倒!!!


プロの生の音をあそこまで近くで体感出来るのは
ホント貴重な体験ですよ!
今回はASA-CHANGの持ち込み楽器は一切なく
全ていわきで手配した楽器です。
マイクを通さず生音を聴かせ、そのダイナミクスと
非常にバランス良く聞こえていたはず!!!
まさにプロの生音でした!!!!!

そしてASA-CHANGの映像を交えての自己紹介

数多くの大物アーティストと共演し活躍しています!

レッスンをいわきで行う様になった経緯などを話していただき
忙しいさなか来てくれました。まさに地元愛を感じました。

入り口の赤いエントランスには
今までのレッスン風景の写真展を開きました!


今回のレッスン説明会ですが新聞社、タウン誌、フリーペーパーが
取材や告知をしていただきました大感謝です!
一般の人に知ってもらう事の重要性が身に染みるほど分かりました
協力してくれた方々、ホントありがとうございます!!
今年中に(秋と冬)ASA-CHANGレッスンを行ないます!!!
日程など詳細が出ましたらすぐ告知しますのでデミタス日記チェック
して下さい。