2010年8月2日月曜日

タブラボンゴをカスタマイズする!

いわきでも好評だった
タブラボンゴレッスン、3回完結コース
受講生の皆さん毎日練習に励んでると思います。
吉祥寺の生徒さんは自分色に個性的にカスタマイズしていますよ。








色んな模様や色に塗ったり
ステッカー貼ったりしてカッコよくしてますね!
色を塗るときは表面の塗膜を剥がさないと駄目ですよ
分からない事あればいつでも連絡下さい。
それと自宅でもあのドゥーンと鳴る低音ちょっと出してみたいですよね
そろそろマイク、仕込みませんか??
ドゥ〜ン、ドゥ〜ン〜〜楽しいですよ!
まずはマイク!ASA-CHANGも超おすすめのマイクがあります。

実際にASA-CHANGのタブラボンゴにも搭載!!

JEUME DL-310という小型ですがきっちり拾ってくれますよ

詳しくはこちらもチェック↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41016233&comm_id=2309108
色んな取り付け方法もありますので
お気軽にお問い合わせ下さい。

MAIL: hoshi@burrows.jp