2012年5月26日土曜日

レッスン&大工町バトルロワイヤルvol,2終了


5月23日のASA-CHANGレッスン
新料金となって初めてのレッスンとなりました。


毎回受講している方から”これからドラムを始めたい”という方もいました。
みんな”受講して良かった!”とおっしゃってました!
第一線で活躍しているASA-CHANGだからこそ説得力が違いますよ!
次回レッスン日程が決まりましたらこちらでお知らせします!


翌日24日は「大工町バトルロワイヤルVOL,2」をソニックにて行いました。
今回はギター、ベース、ドラマー、ライブペインティング、歌、DJ、よごれ芸人
ジャグラーなどが参加!
前半はどうしていいか分からない状態が続きましたが中盤から参加者が積極的に動きだし
後半ではカオスな状態に...
最後は第一回目同様ASA-CHANG&巡礼の「カクニンの唄」で締めました。
この時の模様はダイジェスト版として動画配信サイトOTOTOYにて配信予定ですので興味のある方は是非ご覧になってください。
第3回目の「大工町バトルロワイヤル」も行われる予定となってます!


楽器が出来なくても絵が書けなくても何か表現出来れば誰でも参加可能です!
次回参加してみたいという方は是非!